ブログさぼり過ぎててすみません。。新しいビジネス始めました!

ブログさぼり過ぎててすみません。。

新しいビジネス始めました!

最近は色んなライングループで遊んでたり、食べ歩き飲み歩きしまくっててブログ更新サボってました( ̄◇ ̄;)

楽しみに僕のブログをチェックしてくれてる数名の読者の皆様すみません。。。

先日下書きしたつもりの記事が下書き出来てなくやる気無くしてたっていう理由もあります^^;

相互リンク依頼も数件頂いてますがかなり滞っています。。。

これからは初心に戻って1日1記事更新を目標に頑張ります^ ^

用事ある日以外はちゃんと更新します!

話しは変わりまして暗号通貨も全然関係ないのですが、新しいビジネスを始めました^ ^

それは大阪の美味しいお店を紹介する変わりにご飯をタカるという今までにない全く新しいビジネスモデルです!!

大阪に遊びに来た時は連絡下さい^ ^

厳選したオススメのお店を紹介します。

更に僕が付いて行って食ったり飲んだりします!

ちなみに真面目な話しは苦手です。。

最終的には奢って下さい^ ^

今までは行く事があまりなかった福島も縁あって色々と美味しいお店教えてもらったのでテリトリー拡大中です!!

大阪に遊びに来る時は是非ぜひご連絡下さいねーd(^_^o)

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください(^^)

ライングループ参加者も募集中でーす♪

img_0201-1.jpg

http://line.me/ti/p/mjY1UzomMX