CCPがプロモーション活動開始しました♪参加・増加は今がチャンスです☆

CCPがプロモーション活動開始しました♪

参加・増資は今がチャンスです☆

CCPが期間限定でプロモーションを開始しました(^^)/
通常は新規追加の際は80%がセントシードの購入になり、10%が手数料として、もう10%がmaidsafecoinを強制購入となります。

しかし、今なら100%がセントシードの購入になります(´▽`)

しかも更に5%分のmaidsafecoinが貰えるらしいんです!!!!!

これはお世辞に抜きにビッグチャンスと思います(^^)/

現在CCPは300ドル以上で300ドル単位で投資出来るのですが例えば300ドルでしたら60ドルが引かれ実際には240ドルがセントシードの購入になります。
MAXの2,700ドルなら540ドルが引かれます(゚Д゚;)

それが全く引かれずに、更にmaidsafecoinを5%も貰えるのでめちゃめちゃアツいプロモーションです!!!

maidsafecoinも現時点で暗号通貨ランキングの時価総額8位の人気の通貨が貰えるんです♪

今回のプロモーションは期限が発表されてませんので、いつ終わるか分かりません(゚Д゚;)

僕も早速複アカで2,700ドル追加購入しちゃいました(笑)

今後はマッチングのスピードも早まるみたいですので本当に参入するなら今がチャンスです!!

CCP気になるけどちょっと意味が分からないからなぁと思って敬遠されてる方も多いと思います。

気になってるならやりましょう( ゚Д゚)

飛ぶ可能性のあるHYIPに投げ銭するくらいならCCPで賢くビットコインを増やしましょう♪

登録から登録後もサポートしますので気になってる方はお気軽にご連絡下さい(^^)/

本当に今がチャンスなんです!!!!!!!!

 
ライングループに参加しませんか?

最新情報もお届けしますよ♪

一緒に投資して不労所得を得る仲間を募集中です♪

質問や情報交換だけでも大歓迎です♪

LINEからもお気軽にご連絡下さいね(^^)

img_0201-1.jpg

http://line.me/ti/p/mjY1UzomMX